足の冷え

健康の秘訣は頭寒足熱!


でも現代人は中々これが出来ない。。。





ともかく歩かないしアスファルトの上だから足に良くない。


草鞋の方が足裏マッサージの効果があってイイ。


足裏は第二の心臓なのに歩かないとポンプ作用が働かない。


肩こりが酷かったり足の長さが極端に違ったりすると


歩くのも体に悪いケースもあり。




特定の病気で下脚への血流が悪い場合もあるけれど、


現代人は治療に頼り過ぎ。


基本は自然治癒力だから食生活を改めて


玄米菜食にして宿便を出すなりで(断食が本来はGOOD)、


結構難病も治療するケースがあるらしい。


でも毒素が結構溜まってるからね・・・


こう言ったヤツを使うと結構良い。


それでも拙いなら病院行きだね。
posted by デトックス at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

