無茶なダイエット

何事もバランスって大事。


無茶なダイエットはどこかに歪を。


痩せたい部分だけどうこうすると


他の部分に問題が行ったりする。





西洋的(古い)な部分的トレーニングは


もう捨てられていて


アメリカでもヨガ・ティラピス・ブートキャンプ


三大エクササイズに指定されている。




東洋的な発想が欧米で見直されているから


逆輸入になっちゃうけれど、


実際には日本の伝統的文化には


理論的に明示されているより遥かに凄い物も。


ヤマトナデシコは最強。
posted by デトックス at 11:50 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
 初めまして、こんばんは。「風と語り手」のアキです。TBありがとうございました。早速TB返し!! させてきただきましたので、よろしくお願い致します。

 食事のこととか、とても頷くことが多い記事がいっぱいですね。経験者だから語れることだと思います。私も食事療法で味覚が変わり、お惣菜が食べられなくなりましたし、その代わり、旬のものや素材自体の美味しさを知ることが出来ました。運動も食事もそうだけど、個人差もありますし、自分で判断するってことは大事だと思います。自分を甘やかすのではなく、冷静な判断を。

 長々と語ってしまい、すいませんでした……。
Posted by アキ at 2006年12月27日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パワーストーンで開運生活
Excerpt: パワーストーンで開運する為にパワーストーンの効果や効能とパワーストーンの紹介をしていますので覗きに来て下さいねー
Weblog: パワーストーンクリスタルマックス
Tracked: 2006-12-23 02:43

ダイエット成功について語る!!
Excerpt:  アロマ、デトックス、スポーツジムと試してみましたが、やっぱりアキはピラティスが一番みたいです[:楽しい:](ダイエットという面でも、体調を整えるといった面でも)  利点は3つ。 1.お家で気..
Weblog: 風と語り手blog
Tracked: 2006-12-27 01:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。