疲れ・だるさ

ホンとあるよね、これって。


メンタル的は話でクリアできる物ばかりじゃないし、


肝臓や腎臓に障害が出ているケースもあるから。


知人の医療関係者に聞いたら


精神科に行ったら?とか言う事もあるらしいけれど、


実際にはカウンセリングやメンタルヘルスみたいな物で


キチガイが行くと言うのは日本人特有の偏見らしい。






基本は食事で肉なりは持続力を無くすよ。


後は自分で楽しめる運動を見つける事、


動きの質って大きく問題らしい。


リンパマッサージなりも効くけれど


中々取れないんだよね、こびりついたやつは。


運動療法プラスアルファの武器ってのも良い。
posted by デトックス at 12:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めちゃくちゃ面白かったです
ストレスも発散できました^0^hhgfhgfhdhfd
Posted by christian louboutin lady peep 150mm at 2012年04月23日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29985551

この記事へのトラックバック
×

